AYUのコンサートが終わり、かなちゃんと二人。

カラオケ行かなくてどーすんの

でもまずはご飯食べてからって事で、ミナミ戻って五右衛門でスパ~

マジ最高においしかった

その後プリクラ撮りに行ったよ

プリクラの画像はまた夕方頃アップするのでお楽しみに



今日はミッションでセットしてもらったのさ

まぁこの時点でもう夜1時をまわってしまってたので崩れちゃってて髪形が載せられなくて残念っす



しかも少しの湿気で真ん中に集まる私の聞き分けの悪い前髪達・・・・笑



ってゆーか、帰って来たのさっきなんす

結局朝5時までカラオケ居たかんね



歌い過ぎたし笑い過ぎたし、声更にオッサンみたいなってんねんけど

いやぁ今日はよく遊んださ。



じゃ・・・今から寝ます

今日1日オフで良かった・・・



おやすみちゃいッ