16★彩乃ちゃん★

Q:莉菜ちゃんの上の付けまつげは何処に売ってるんですか??

あと、CDは何処で購入出来るんですか??

A:莉菜はいつもロフトで買ってます♪CDは、来週にはオンラインショップと、全国のCDショップでも発売予定です☆



17★かずきちゃん★

Q:初めまして☆

ご質問なんですが.私はたれ目のせいか下まぶたにアイラインを引いてもすぐに目尻のところがよれてしまいます。今まで雑誌でモデルさんが使っているアイラインなど色々使ってみましたがなかなか満足できるものがありません!どんなアイラインでもよれてしまうことがありますが私の場合は1時間から1時間半くらいでよれるので若干悩みです。。(笑)もしなにかいい方法.いいアイラインがあったら是非教えて下さい!宜しくお願いします☆

これからもずっと応援しています(?∀?)頑張ってください☆!!

A:莉菜はずっと100均のん使ってるんだけど、やっぱヨレるょね~★ライナーだとヨレてしまうなら、パウダーにしてみては?



18★りかちゃん★

Q:暇なとき何をして時間を潰していますか?

あと最近何もする気が起きません…

莉奈ちゃんだったらどうしますか?

あとあと、元気ください 笑

A:暇な日ってか予定の無い日は基本一日中寝てます 笑

莉菜もそんな時あります★そんな時は、あえて何もしないでいいんですょ★人生の休憩時間です☆

元気・・・元気ですかーーー!!。。。元気・・・出ました? 笑



19★しおりちゃん★

Q:こんにちわ(^o^)さくりなちやんに質問です!さくりなちやん見たいに化粧が上手くなりたいのですが化粧の中で何が1番重要ですか(?_?)?教えて下さい!

これからも頑張って下さい∩^ω^∩

A:莉菜は時間をかけてゆっくり丁寧にする事が大事だと思います。寝る時間ちょっとメイク時間に回して睫毛とか一本一本に時間をかけてみてもいいと思います☆



20★みうちゃん★

Q:莉菜ちゃんのこの春に挑戦しようと思ってるファッション・メイク・ヘアスタイルゎなんですか?

好きな色ゎなんですか?

好きな動物ゎなんですか?ペットとか飼ってますか?

もっとブログ更新して欲しいんですけど、忙しくて無理ですか?

A:春はね、赤と黒のエクも取ってふわふわ白系のワンピなんて欲しいと思っちゃってます☆

メイクはパステル系のアイシャドー欲しいなって考え中です♪色は・・・ゃぱ赤が好きです★

ペットは飼ってません☆でも犬とか大好きです。ピグミーマーモセットがギズモに似ててすごく欲しいんですょね 笑