えっとね、そろそろ書きます



に。。。。にゃ~んと

またまた秘密の嵐ちゃんに出させていただく事になりましたぁ

嵐のメンバーと一緒にTV出れるとか有り得ない経験だったので、いい思い出やと思ってたら、またまた機会があるなんて・・・



編集長から電話あって、「何かディレクターさんがさくりなの事気に入ったらしくて~」

って言われて、   ん  ってなった。

莉菜は間違っても男の人に気に入られるタイプの女じゃないからね。



「さくりなのあの、相葉君を全く男として見てない感じが気に入ったらしいよ~」





・・・ってそっちかーい 笑



いやいや、もちろんカッコイイと思いましたよ。さすがジャニーズやなって

でも態度に出ないんですもの。

可愛くとか出来ない人やから、ロケバスの中とかでは素出し過ぎてたしね



次の嵐ちゃんではそんな感じがもっと出てます 笑

莉菜のキャラが駄々漏れしてないか心配なくらい・・・



やぱagehaとして出るから今回も頭モリモリで。

しかも散々盛っても編集長からのOKがもらえず、こんだけ飾り付けたらやっとOKもらえました。



頭重かったし・・・笑

またまた収録はすごい時間かかったけど、楽しかったぁ~

特にロケバスが遠足みたいで楽しかったなぁ



最後収録終わってから撮った写メやけど、さっきまで莉菜のこの居る場所に「あの人」が座ってたんだよね~

それは放送を見てのお楽しみ



放送日はね、来週あたりかもって話やけど、まだわかんないらしいから、ちゃんとした日にちが決まり次第教えてもらうので、わかり次第ブログにアップしますねー



んでわっ