2日目の浴衣先行予約会もたっくさんの人が集まってくれてホント嬉しかったです

やっぱこういうイベントって好きやなぁ



あ。上の写メで気付いた人居るかもですが・・・

そぉなんです。

眼帯してるんッス

本番の直前にコンタクト入れたら激痛が走って涙が止まらんくなって

そのせいで10分遅れてしまったりと、ホンマ迷惑かけちゃって反省

せっかくみんなに会えるのに眼帯てな・・・

でもみんな優しく出迎えてくれて嬉しかったです



次の7月13日に浴衣受け取りで来てくださる方はいっぱいお話してくださいね

莉菜ホンマどの浴衣着てこー

楽しみだヌーン



最後は控え室で井筒屋の江本さんと

ホンマ眼帯ですんません

こんな女ですんません

次回は両目パッチリ開けて来ますんで



北九州のみなさま、ありがとうございました