嵐ちゃんの収録も無事終わり、楽しかったっす。

で、載せ忘れてた写メ。。。





と。



実はね、カットされててんけど、相葉君と莉菜とモエリーと三人でプリクラ撮りに行ったんだよー

もちろん企画でね

でもね、ジャニーズはきっちりしてるからプリクラとかはもらったり出来ないんだよ

だから、その時モエリーと二人で撮ったやつをアップしまぁす



コレは、美人になりましょうって機械で撮ったよん



莉菜キモッ 笑



コレ撮ってる時、相葉君は実は機械の中に一緒に居たんだけどね。

人のチュウ顔見て爆笑してはったかんね 笑



超いい感じのプリ撮れてたのに、編集の時間がなかったらしく、全カットになったらしい 笑

悲しいね~



でもね、また嵐ちゃんに・・・



いひっ







この続きはまた近々・・・





お楽しみにぃ~