51★さやかちゃん★

Q:近いうちに髪型いじる予\定はありますか?

A:ありまぁす♪もう赤と黒のメッシュは取っちゃいます☆髪はロングのままの予定です♪変え次第アップします☆



52★ちょぱちゃん★

Q:こんばんわ☆

いっつも可愛い服や小物を持ってますが特にどこのブランドを買いますか?

A:こんばんわ♪服はOPAの中で買う事が多いので、ギルフィーやリエンダ、スパガ、エゴが多いかなぁ☆アクセは基本フェアリーティアリーが多いですね☆シルバーはBloodyMaryのものが多いです♪



53★ゆきちゃん★

Q:えっと質問なんですが、地毛の長さってどの位なんですか??

私エクつけてないんですけど。りなちゃんの髪型、凄く憧れです><+゚

後、好きなバンドさんとかっていますか??

A:鎖骨ちょい下くらいです☆ありがとうございます♪

バンドかぁ・・・あんまり詳しくないんですけど、T.Mレボリューションが好きなんで、アビングドンボーイズスクールやっけ?あのバンドが好きです☆



54★七海ちゃん★

Q:莉菜さんは私と同じ24歳なのですごく親近感があります☆

今年でお互い25歳になるわけですが、何か目標はありますか?

周りの人達からは25歳って『大人の女性』だったり『結婚適齢期』に見られますよね。

私はそうゆうのがすごく嫌だけど、莉菜さんはどんな25歳を過ごしたいですか?

A:目標か。。。最近になって急に環境が変わったので、今に追いつくのに必死なのですが、年齢関係なく、自分の好きな事、今しか出来ない事を精一杯したいですね。まだまだネイルもしたいし、高いヒールも履きたいし、自分の事にお金もかけたいと思うので、そう思ってるうちは、結婚したいとかは思いません☆別に25歳だから結婚しなきゃ駄目とか法律があるわけでもないし、自分の人生は自分で決めたいですよね★毎年、生きてきて一番いい年やった!って誕生日の度に言ぇるような人生にしたいと思ってます☆



55★しちゃん★

Q:どうしてもジーンズが似合わない気がするのですが

どんな色、カタチのものがいちばん誰にでも似合いやすいですかね??(´ω`)

さくりなちゃんなりの考えを教えてほしぃです?

A:莉菜も背低いし足短いから、ジーンズって絶対はかない!って思ってたけど、ヒールめちゃ高いヒ靴履いて、ヒール全体が隠れるくらい長いジーンズ履くと、以外と大丈夫だょ☆錯覚で 笑

スキニーの足首までのとかはホント足長い人しか着こなせないような気がするから莉菜はよう履けません 笑 色は暗いめのが莉菜は好きかなぁ☆