コレ、ドンデ・エスタ・ムーで売ってもろた



普通の薄い布2枚



ホントは売り物ぢゃなぃンゃけど服の下に色んな色引いてて、可愛かったからドコで買ったのか聞いたの



ンぢゃ買い置きしてあるゃつあるってゅーから白とピンク見て来てもらったの

ぢゃぁちょうどぃぃ色があって譲っていただきました

よかったぁぁ



へこ帯を探してウロウロしててんケド浴衣屋さんとか閉まってて・・・。

ンでアメ村周辺でエスニック系の店とかで薄い布探してたの



さすがムーゃゎどこまでも莉菜を裏切らン 笑



ンで、自分でこしらえました

ピンクの方の布を安全ピンで止めてって、ぉ花っぽぃ形に作って

中心にバラを付けました



ンで浴衣着てから白ぃ方の布を帯の上にくくってボリュームを出してもらって

その上にさっきの力作(笑)を乗っけてもらぃました



後ろから見たらこんな感じの帯に仕上がりました

のりちぁンぁりがとー

着付けから帯まで全部ゃってもらぃました