おしゃれ猫さんの大きなトートバック |  Nekomachi 

 Nekomachi 

   オリジナルねこドールのブログです

今日も遊びに来てくれた皆様ありがとうございます

 

いつも気まぐれなブログに遊びに来ていただいて

感謝いたします

だいぶ体調も良くなりました

月曜日までお仕事はお休み頂いていますので

火曜日からいつもの生活に戻ります^^

ちょっと調子が良くなると

何か作りたくなってしまいます^^

お家から出られないので ネットで

布地とか沢山買い込んでしまいました

毎日宅配便が届いています笑うあせる

 

シロネコ*・・・ 接着芯を貼らずに くったりした軽いトートです

     軽さにこだわりました

     中に紐が付いていますので

     お荷物が少ない時など結んで使うと

     こんな形になります

     マザーバックにもおすすめです

 

 

広げたサイズは タテ38㎝ ヨコ45㎝ 脇底マチ10㎝ 持ち手54㎝

表にはファスナーポケット

裏にはオープンポケット2

肩ひもがずれ落ちないように片パットを付けました

 

 

 

aya いつも気まぐれなブログに遊びに来てくれて
   本当にありがとうございますぺこり

 

 

 

では・・・ またねあしあと

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 instagram はじめています照れる

  こちらです矢印

https://www.instagram.com/nekomachi03/

 

 

NEW 新商品をショップにアップする時は
   ブログより お知らせいたします。
 

チューリップ。 web shop  猫ドール&布小物
         こちら 
  

チューリップ。 テトテギャラリー 布小物 
       こちら




最後までお付き合いしてくれてありがとうございます
ランキングに参加しています
ポチッとクリックして頂けると嬉しいですごあいさつありがと
ブログランキング・にほんブログ村へ