グラニーバックが出来ました |  Nekomachi 

 Nekomachi 

   オリジナルねこドールのブログです

今日も遊びに来てくれた皆様ありがとうございます


昨日裁断した生地は グラニーバックになりました
両面に 猫さんをアップリケしています。
表のポケットは両脇のみです。
ポケット部分はYUWAハーフリネンドット柄5色
使いました。
中央は薄手のジーンズ生地です



裏は かなり厚手の ピンク色の生地になっています。
ポケット2 になります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

aya いつも気まぐれなブログに遊びに来てくれて
   本当にありがとうございますぺこり




では・・・ またねあしあと

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

NEW 新商品をショップにアップする時は
   ブログより お知らせいたします。
  (しばらくの間 新商品の更新などはございません)

チューリップ。 web shop  猫ぬいぐるみ&布小物
         こちら 
  

チューリップ。 テトテギャラリー 布小物 
       こちら




最後までお付き合いしてくれてありがとうございます
ランキングに参加しています
ポチッとクリックして頂けると嬉しいですごあいさつありがと
ブログランキング・にほんブログ村へ
皆様にとって
今日もたくさん 笑える日でありますように~
ハート。