合宿翌日のシールズ | 永作絵里のオフィシャルブログ

永作絵里のオフィシャルブログ

江坂のプロショップシールズを通して、お馬鹿でちょっと真面目な毎日をお届け♪

えっ…確かに今日は合宿の疲れでみんな来ないハズなんだよね…


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



満席[みんな:01]


思い出話に華が咲き過ぎ[みんな:02]


そして全体的にご飯のエピソードが多すぎる(笑)

みんな聞いてほしくて仕方ないって勢いで私に話してくれます。

みんなありがとぅ[みんな:03]

笑い過ぎて、喉カラカラ。
ごめんけど、色々聞き過ぎて、しかも想像つき過ぎて、私も行った気になってます。



iPhoneからの投稿