マジで焦った! | 永作絵里のオフィシャルブログ

永作絵里のオフィシャルブログ

江坂のプロショップシールズを通して、お馬鹿でちょっと真面目な毎日をお届け♪

急遽、スノーとにゃーが具合悪くて

合宿の見送りに行くはずが、

午前10時、動物病院へ[みんな:01]

photo:01



診察中のにゃーに引っかかれまくって、結構エライことになった。

スノーは相変わらずの癇癪(かんしゃく)を起こして、院長先生が意識を逸らすのにくれたおやつも無視。

喚き散らして、最後にゲージの中で落ち着いた。
そして、おやつ、食った[みんな:02]
遅っ!
photo:02


でもスノーやっぱり弱いみたいで、また注射うった。お薬も3日分出たよ。

ダッシュで家に帰って、お風呂に入り、今度は姫を連れて出勤。
photo:03



下道を走行中、スマートのエンジンキーを回した。
一瞬車が止まりかけて危なかった。
味をしめたのか、楽しくて何度も回そうとした。
グローブで対抗する。

もう飽きたかと思われた。

新御堂走行中、エンジンキーを回して抜いた。

マジで焦った。



マジで焦った。


2回言うよ。

それからグローブで阻止しながら、片手運転。

今度は、レーダーの液晶を取って、土台の粘着シートを噛みちぎる。

やめなさい、

やめなさいジェニー。

photo:04



リーダーがいないと何かが起きる。


スマートは、車が小さいからどこに括ってもエンジンキーにジェニーが届いてしまう。

何か考えねば。


みんな合宿がんばってね!

あたしも頑張…


てるよ!

iPhoneからの投稿