カフェOpenしました | 永作絵里のオフィシャルブログ

永作絵里のオフィシャルブログ

江坂のプロショップシールズを通して、お馬鹿でちょっと真面目な毎日をお届け♪

サクさんがカフェをOpenしましたぁ[みんな:01]

みんな来てねー♪
Facebookから来店出来ます( ´ ▽ ` )ノ

その名もゾンビカフェ

お店のスタッフは、シールズの生徒のみんながきりもりしてくれて、私は何にもしてないけど、結構繁しています。
photo:01


photo:02


photo:03


photo:07


photo:04


携帯のアプリ、オードリーとのコラボがちょっと嫌だけど(笑)
photo:05


あ、突撃したら隣の店のゾンビにやられました[みんな:02]
photo:06



アプリだけで1800人もやってるの?
ちょっとびっくり(笑)

ゾン友、募集中。


iPhoneからの投稿