ニャニャ永眠 | 永作絵里のオフィシャルブログ

永作絵里のオフィシャルブログ

江坂のプロショップシールズを通して、お馬鹿でちょっと真面目な毎日をお届け♪

ニャニャと最後のお別れをした。

頬と頬を合わす。




ニャニャ、よく頑張ったなぁ(*'∀`*)v

もぅ、肩に乗ってくれないのかぁ…




今日に限って雪が降り積もる。


氷点下の土は、固くては掘れない、と言いながらleaderがあっという間に掘り、



埋葬した。


暖炉に集まり、宴を始める。

西洋では、共に過ごせたことを感謝し酒を飲む。



はじめて飲んだワインがめちゃくちゃ美味しかった。

また、飲みたい味。

その度にニャニャを思い出すだろう。


leaderが暖炉でフランクフルトを焼いてくれた。



あまり気分もあがらないまま食べた。

「泣き過ぎると、死んだことが罪になるぞ」

「もぅ、年だったからなぁー」

「こんな悲しい気持ちになることは、幸せじゃないか。愛情がなければこんな感情も生まれない。」

「ニャニャの命に感謝しよう」

「景気も悪いけどさ、頑張る力をニャニャがくれたんだ」

「きっと、俺たちの海洋保護活動を見守ってくれてるぞ」

「ニャニャの体は土に還り、ここの土を肥やす。ニャニャの命は、ブァーッて広がって俺たちみんなの体に入るんだ。すると俺たちのエネルギーとなって、ニャニャの命の分も頑張って生きるんだ。」


leaderだって辛いくせに、

誰よりも一番辛いくせに、

ずっと私たちを励まし、労り、話続けたleaderを、

悲しみの中で尊敬する自分がいた。






さぁ、今日はスノーボードと海洋保護びっくり

山と海に別れてシールズパワー炸裂だぜっガッツ

私は、雪山担当だよー(*'∀`*)v

全くの初心者が三人もいる!!!


よしよし、サクさんが教えちゃろー!


ニャニャ、頑張るぜっハートびっくり

みんな怪我すんなよー虹


Android携帯からの投稿