身体のメンテナンスでTOJI TOKYO Azabu-jubanに久し振りに行って来た。

ここは「湯を浴びる」という新しい温浴習慣!TOJIスパで究極のミネラルチャージとデトックス!代謝UP&美肌

ミネラルミストを全身に浴びて究極のデトックス。じんわりと体温を上げ、発汗で心身共にストレス発散&リフレッシュ効果。室内は40℃~41℃で設定されているので、サウナが苦手な人も😊👍


私が行く時間は、ほぼ貸切状態(笑)

落ち着いた雰囲気もお気に入りです。


気分もスッキリ⤴️

早めにスーパー行ってお買物済ませて。お天気も良くなって更に気分⤴️


なのに!なのに!!なのにーーー!!!!

スーパーの帰り、左折するために左車線の1番先頭で信号待ち(車でお買物)青になったからアクセル踏み込んだら、突然エンジン停止😱😱😱😱

プチパニック🫨🫨 何度もエンジンかけ直すもかからない🥲🥲

慌ててファザード出して、後続車に車線変更お願いしながら、ディーラーに電話したら、まず警察に電話して下さいとのこと。要は交通整理。

そしてJAFに

さっきまでのアゲあげ気分は一気に⤵️⤵️最悪😫


警察官4名ほど

すぐに交通整理。頃合い見計らって安全な場所に車を押してくれました。

その後、JAFも来てくれて

私はタクシーで帰宅しましたとさ… チャンチャン




休憩所




休憩所その2


ミネラル水飲み放題


その日の体調によってミネラル水の味が変わる不思議なお水。

いつも私は酸味が強く感じる。