#祈るおむすび #祈るおむすびバントンが回って来ました。

 

先におむすびバトンで後に腕立て伏せバトンだったらカロリー消費で良かったかもwww

 

手前は、昔スペインに居たころ日本から持って行ったかつお粉末、かつおぶし、チューブ生姜、お醤油を混ぜ混ぜして握ってました。思い出のあるおにぎりです。今日はチューブでなくちゃんとすりおろしました音譜ラブラブニコ

 

奥のおにぎりはたらこ。北海道の空港で握りたておにぎりのたらこや筋子が冷凍だったのに驚きましたが、お弁当で持って行くにはなかなか良いアイデアだなと乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そしてお漬物は、牛蒡の浅漬けです。
コロナ支援訳ありグループより購入したお野菜の中に牛蒡が入っていたので作ってみました。

 

ペタしてね