今日はオットも早く帰ってきて、一緒にご飯を食べた後

ホタルを見に行ってきました蛍


ホタルも先週末が見ごろだったようで、

見に行きたかったのにいけずだったので

みたかったんですよね音譜



ということで、

オットが職場の人に聞いてきた場所(山奥)へ車


真っ暗闇の中ホタルがフワリフワリと光っていて感激キラキラ


しかし、エンジン止めて電気消して見てると山奥なだけに

なんだか怖くて、オットに「外に出てみる?」

というと、「いや・・・なんか気味悪いからいい;」

といわれ、窓も開けず車の中からのホタル見物となりました(苦笑)


あのへんは落ち武者の亡霊がいるらしい。。。などと

怖いことを言うのでなんだかぞぞーっとし

そそくさと、山奥をあとにしました(汗)


でもすっごくたくさんのホタルが見れてよかったなぁニコニコ


来年は、もうちょっと人気のあるところで見たいかもにひひ




約1時間のドライブとなりましたが、

普段はあんまりゆっくり話すこともないオットとアレコレ

話せてちょっとデート気分ドキドキ


たまには夜のおでかけもいいねニコニコ