最近おきにのケーキ屋さんで買ったマカロンpinkマカロン



弟と週末車に乗ってて、我慢できず車の中で

ふたりぱくついてしまいましたニコニコ


心地よい暮らし・:*:・゚my best life*


マカロンってなんかおうちでまったりお洒落に

食べるのが似合うのにね・・・あせる



ワタシ昔マカロンが流行り始めたころ食べて

イマイチ好きになれなかったんだけど、

どうやらその最初に食べたマカロンが

あまり美味しくないやつだったみたいで。。。


最近買うこちらのマカロンはなかなかGOODドキドキ




それなのにオットが先日家族みんなと弟の彼女も

一緒にご飯食べてるときポツリ。


「オレ、マカロンってあんまり好きじゃないなぁ。

うまいと思わん(思わない)し、、、」


とゆったのですが。


弟の彼女がバレンタインデーにオットにくれたのが

まさにマカロンで。。。ショック!


弟の彼女ちゃんが


「あぁ・・・そうだったんですねしょぼん


とポツリといったので。


すぐ気がついた私が


「Kちゃん(彼女)がバレンタインデーくれたのにぃ~」


というとしまったという顔をするオットが慌てて


「うーん、マカロンって美味しいよね( ̄∇ ̄*)ゞ」


って何度も言って機嫌とってたし(苦笑)


忘れるとはバカモノむかっ


最近酔うと失言が多いオット。。。気をつけないと大変よ~