わたしのGWまであと1日にひひ

5連休、遠いお出かけの予定はまだ未定。

高知にいこうか、どこにいこうか思案中です。

このままだと1日はどっかいって、

夜はポツリポツリと予定が入っているので、

昼はジム三昧になりそうな予感。。。


そんな今日も仕事終わって、晩御飯食べてから

またジムへいってきました。


少しづつ筋肉がかたくなる(ような気分)のを感じつつ

楽しんでいます音譜


ちょうど帰ってきたらオットがご飯を食べていて

遅くまで残業ご苦労様です。。。という感じでした。


本日の晩御飯は、煮込みハンバーグ。

面倒くさいので適当に丸めたら、ボロボロになって

一部そぼろになってしまった・・・・(苦笑)どうしよ。


また、何かの料理に使おう。。。



**************************************


先日、中学校のときの友達の出産祝いを連名で

送っていたら内祝いが届きました↓

伊藤園のお茶で染めたタオルなどのセット

うまれたばかりのときの写真もメールで送ってもらっていたけど
また変わってるぅ~!
赤ちゃんの顔ってすごく変化しますよね(不思議)
でも可愛いなぁラブラブ!
今度また会いに行きたいと思いますニコニコ