さっき友達からメールもらって改めて気がついたんだけど

今日は30歳最後の日なんだなぁと(笑)明日誕生日なのですラブラブ


そんな今日は、午前中バイクやさんにいって

新車のバイクを買ってきました。


もちろん、中古のバイクは全額下取ってもらいましたが

痛い出費です汗


その後、お昼ご飯を食べようとはなまるうどんに(セルフのうどんやさん)


心地よい暮らし・:*:・゚my best life*


釜揚げうどんを食べましたがなかなか合格でした。



今晩はうちの実家で誕生会をしてくれるそうで、

夜ご飯は作らなくていいので嬉しいにひひ


昨日の夜のみに行ってたオットがケーキを夜23時ごろ買ってかえってきて

あの~・・・ダイエッターの私にこの時間に食べろというのですか?

という感じだったんだけど、結局食べなかったのでそれをバースディケーキ

ということで持っていこうとおもいます(笑)