私はネットショッピングが大好きで色々ついつい買ってしまいます。。。


前から気になっていて最近ゲットしたのがデニムレギンスチョキ



10分丈のデニムレギンス

私はジーンズが実はあんまり好きじゃなくてあせる

どうもあの締め付けられた感が苦手だったんですが

これだったら大丈夫かなととりあえず黒を1本購入ニコニコ


早速届いてはいてみたのですが見た目は本当ジーンズそっくり(笑)

送料込みで1000円くらいだったのでめちゃ安い いい感じです合格



あまりによかったので今度はロールアップ用で7分丈の

ディープブルー色のデニムレギンスも購入ドキドキ

違うところで買ったんだけどこちらは1500円でした↓

これから春になるのでチュニックなどとあわせてはきたいと思います ニコニコ