お前鹿児島やろ!? | 密室計画

密室計画

日々あったことを徒然と書いていきます。本当にどうでもいいことが大好きです

出身どこ? ブログネタ:出身どこ? 参加中




朝からおはようございます。しょうたろうです

珍しくこんな時間からのブログ更新です


先日、ネットで知り合った友達がやってるニコ生を見て
なんだか凄く楽しかったどえす

やっぱり生はいいね(`・ω・´)

gdgdな時でも独特の空気感があるというか
リアルタイムならではですね


そんな中で、あえての


ブログネタ(❤ŐฺωŐฺ)



一応関西という大地の大阪に住んではるしょうたろうですが、
凄く関西人らしくないんどすえ

多分そんなテンションも高くないし、そんな喋る人間じゃないからでしょうか

関西の人には「お前どこ出身や!?」とかよく言われます


まぁ育ちは三重やし生まれは茨城やしというw


だからまだ大阪に完全には慣れてないんです(住み始めて7年目なのにw)


俺にはレベルが高すぎる街ですよw



あ、あと6月の初旬にライヴします。
シンセ担いで頑張りまする


そんじゃ!