ねむねむさんです | 密室計画

密室計画

日々あったことを徒然と書いていきます。本当にどうでもいいことが大好きです

うどん、そば、ラーメン、パスタどれが好き? ブログネタ:うどん、そば、ラーメン、パスタどれが好き? 参加中

私はパスタ派!




私はパスタ派です!!

なぜかって言うと超~食べやすいしラブラブラブラブ!

パスタの方が今風長音記号1はてなマークな感じやし~ニコニコ


てか長音記号2パスタしかありえなくな長音記号2はてなマーク叫びみたいな~べーっだ!音譜


なにこの茶番w


言わずもがな俺はこんな変なキャラじゃないです。



あと、うどんもそばもラーメンもパスタも大好きです。
上記のはまるまる嘘です



それじゃついでに
詩を書きましたんでよかったら見てください



旅立ち

作詞:しょうたろう

もう知っているんだ
僕が存在する事が罪だってこと
だけど刃は捨てるよ
悲しいほどに僕は僕を守りたいから

きっと 明日には
君は僕を忘れるだろうから
記憶の片隅で旅立つよ

もう知っているんだ
僕が旅立ったその未来の中は
思っている以上に
君は悲しいほどに楽しく笑うんだ

僕の中の君を殺して
また路地裏を彷徨うよ
汚いゴミを集めながら
叶わない夢を信じ続ける

見慣れた街並みは
明日には他人に変わる
信じてるよ 君がこの先
"それ"を知り 泣いて後悔することを




うどん、そば、ラーメン、パスタどれが好き?
  • うどん 
  • そば
  • ラーメン
  • パスタ

気になる投票結果は!?