バイト前になにやってんすか | 密室計画

密室計画

日々あったことを徒然と書いていきます。本当にどうでもいいことが大好きです



バイト出勤10分前になにやってんすか

しょうたろうです



最近また生放送してないし
ちょっとまたしようかなぁーとか考えてます


お暇な方はどうぞ来てくださいまし


ごめんなさい、青鬼は友達と勝手に全クリしちまいました
続きが見たいかたがいるならやりますが

今のところ別のゲームを考えてます

それか作曲実況とか??


そんな器用なこと俺にはできない!w


話が反時計回りに変わるけど
ジャイアンって作曲の才能あるのかもとか思っていたり

あの「お~れはジャイア~ン」とか言ってる輩です


歌はともかくメロディのリズムとかは悪くないような

ボエエエエエエは違うけど


まぁ叫ばないで一度はバラードを歌ってみたまえと言ってみる


じゃあバイトいってきますw



ペタしてね