2日分の記事 | 密室計画

密室計画

日々あったことを徒然と書いていきます。本当にどうでもいいことが大好きです


見ていて恥ずかしくなってきたんで
削除しましたw


今日は友達とカラオケにいってきやした

10日にもカラオケはいってきたんですが
またそのテンションのままで突っ走りました

今夜はまた久々に作業しに引きこもります

今月にもまた新曲うpできるように頑張ります


相変わらず人間不信中ですが
それならそれで作っていきます

あとバンドも抜けようかなとか思ってます
ぶっちゃけ今のバンドメンバーだと自分の理想にはたどり着けないと思ったので

自分の中では気持ちのいい演奏なんていらないんですよ

感動もいらないんです。

ただ痛感させる音楽だけが自分は好きなんで
またそういうメンバーと巡り会えるまで
待っていようと思います

いや

探しますw