今日のGリーグは雨の為中止。

 

ん~、予報でしっかり降るってわかってる時は、

前日に中止連絡して欲しい。

 

今日みたいな感じだと、一応朝起きて用意して、

リーグの連絡を待って、チームのラインに中止連絡してと言う流れ。

 

あるのかな?ないのかな?でTVの天気予報と、

スマホで雨雲レーダー見たりとかの時間がヤキモキする。

 

で、マリンの試合ですよ。

この前の感じでやったから、ちょっとの雨じゃ中止にしないよね。

 

案の定、試合やってたけど、大城が復帰即途中交代。

ロッテの藤原も途中で代わってたし。

 

雨のせいかわからんけどね。

西川のエラーも、雨のせいかわからんけど捕って欲しかった。

 

結局あの1点だけだけなんだよなぁ。

あと、打線もここで一本が出ず。

 

最後のチャンスもセデーニョじゃなくて、

ODA辺りで色々作戦かませたと思うんだけどなぁ。

 

まぁ、タラレバだから色々言っても仕方ない。

明日はきっちり勝ってくれ~!