野球がないとつまらないですね~。

 

交流戦が終わるとトレード話が持ち上がるけど、

今年はあるのでしょうか。

 

オリックスは…ないだろうな。

枠も圧迫してきてるし。

 

トーマスが巨人の助っ人みたいに帰っちゃわないかな。笑

破れかぶれで使えみたいに言ったけど、全然ダメよね。

 

自分みたいな素人が来日当初の打撃練習見ただけで、

こりゃダメだって思うくらいですもの。

 

真面目っぽいから2年目爆発路線があってもいいけど。

に、しても今は怪我人だらけだもんなぁ。

 

投手は宮城が下で投げたみたいだし、

ペルドモもやっと入団会見。

 

本田のひーちゃんも良い感じだし、なんとかなりそう。

問題は打線。

 

戻ってきても調子悪けりゃだめだし、

打線の繋がりの面もあるからね~。

 

明日からの西武戦、頑張ってくれ~!!