古田島が世にバレ始めそう。

 

新人で15回を投げて、

未だに防御率0.00が凄いという事なんだが。

 

確かに数字だけ見れば凄いけど、

圧倒的に抑えてる訳じゃない。

 

何だかんだで抑えてるんだよね。

俗に言う劇場型。

 

そこで面白いのが、名前の成龍。

ジャッキー・チェンから取ってるらしいね。

 

で、ジャッキーよろしく、

ピンチに陥っても最後は抑えて雄叫びを上げると。

 

肝も据わってそうだし、

もう少し技術を磨いて守護神になって欲しい。

 

最後締めくくったら、

「劇終」のボードをみんなで上げれば良いんだよ。

 

グッズ化してもいいし、タオルにとかも良さそう。

一番最初の大ピンチを切り抜けた時からイチオシです。

 

絶対どこかでは打たれるだろうけど、

何か持ってる男の気がするので、使い続けて欲しい。

 

頑張れ、古田島!