俺のオリックスちゃん、負け。

 

エスピで勝てなきゃもうどうにもならん。

同点の所まで見てて、作業しに行って結果を見たら愕然。

 

疲れが倍増ですわ。

いや~、弱すぎ。

 

そろそろチャーボーが見たいですね。

あと、山中を支配下にして欲しいなぁ。

 

打の起爆剤になりうる二人だと思う。

やっぱり、がむしゃらにやる選手がいないと。

 

凡打でチンタラポンタラ走ってるの見てると腹立つよね。

せめて一生懸命走ってくれよと。

 

投手も何気にやばい。

宮城が離脱で、先発どうするんだろう。

 

怪我人だらけでどうにもならんね。

山岡とかどうなってるんだろう。

 

投打の救世主がここらへんで現れないと、

かなりきついよね。

 

誰か出てきて~!