俺のオリックスちゃん、負け。

 

いや~、今日は勝てると思ったんですが、

まさかの安達3エラー。

 

何の為に出てきてるの?って。

守備固めだもの、きっちりやってもらわないと。

 

百歩譲って、1つはまぁ仕方ないとしても、

1ニングで3つはないわ。

 

去年の日本シリーズの映像がフラッシュバックしましたね。

あれで流れが変わったと言っても過言ではない悪送球。

 

平野も毎度毎度怪しいし、

ベテラン組はもう進退を考える時だね。

 

この負けはダメージでかい。

ズルズル行きそうな予感もある。

 

やっぱり魔のGWになってしまったかという感じ。

あんまり期待しないで見てた方が気楽でいいかもね。

 

打の救世主よ、出てきておくれ~!