今日のGリーグはチーム鬼ヶ島との一戦。

 

晴れて暖かかったのは良かったんだけど、

風が強いのなんのって。

 

飛んでる鳥が前に進めないほどの風。

なので、高いフライが上がるとエラー連発。

 

ただ、条件は一緒なので、

良い方にも悪い方にも作用しました。

 

試合は、いきなり5点差を付けられたけど、

すぐ4点を返し、じわっと加点して遂に逆転。

 

ここから逃げ切りたかったのですが、

土壇場で同点にされ、そのままゲームセット。

 

勝てる試合を落とした感もありますが、

負けなくてよかったと捉えた方が良いかな。

 

しかしまぁ、引き分けが多い。

開幕から負けなしってのはデカいけど。

 

まぁ、ここから強いチームとも当たりだすので、

今年の勢いが本物かどうかがわかるな。

 

春の珍事ではない事を祈るばかり。

来週は勝つ!