オリックスからメールが。

 

ニックネームユニフォームの再販のお知らせ。

あ~、去年やったやつねと。

 

新加入選手のニックネームはどうなのかなと、

早速調べてみた所…

 

#9ホシノアイ

が目に飛び込む。

 

野口。笑

去年のファンフェスでやった推しの子のキャラですね。

 

ジダイハヤマアシが霞むな~。

軽くスベってる感もあるわ。

 

まぁ、山足らしいっちゃらしいけど。

軽スベりを狙ったのかな?

 

去年はKのケッツアーゴが良かったけど、

もうすでにトレード。

 

でも、素で可愛いのはチャーボーだよね。

チャーボー今年はシーズン通して頑張って欲しいわ。

 

自分がやるなら~、

ジャッキーかシュンボーチャンだな。笑