太田椋の応援歌が出来ました。

 

もう少し結果を出してからかと思いましたが、

それだけみんなの期待が大きいんですね。

 

私もその中の一人。

今年こそは怪我なくやって欲しいよね。

 

セカンドが激戦区だから、

持ち前の長打力で勝ち取ってほしいね。

 

そうそう、肝心の応援歌ですが、今回はシンプル。

メロディーがね。

 

歌詞もシンプルだけど、

相変わらず武士感は出てますね。

 

あとは西川の応援歌待ちだな。

コッテコテで来るか、シンプルか。

 

バージョン違いがあるかないか。

もうね、オリックスの応援歌は覚えるのが大変。

 

最近、球場にもあまり見に行ってないしね。

外野で何回も歌ってりゃスッと覚えられるんだけどね。

 

まぁ何にせよ、

格好良い応援歌、お待ちしております。