ヘルメットを新調しようと思い、色々物色。

 

まぁ、ネットでですけど、

そこでくっきーさんの動画にぶち当たりまして。

 

で、色々見てたら、素敵なヘルメットかぶってまして。

あれは一体どこのヘルメットなんだろう。

 

ベスパに丁度よい感じ。

自分のもイタリア車なので参考にしようかなぁと。

 

そして、ギターの方の動画もついつい見ちゃって、

結局何本も見ちゃいました。

 

ああいうの見てると欲しくなるよね~。

自分も一生物のギター欲しいですわ。

 

エレキとアコギで1本ずつ。

狙ってるメーカーのはあるんですが、デザインがね。

 

妥協したくはないので、ドンピシャのが来るまで待ちます。

以前に気に入ったのが1本あったんだけど、秒で売り切れてたし。

 

まぁ、限定1本だったから仕方ない。

同じ材質とデザインで作ってくれないかなぁ。

 

オーダーしたらめっちゃ高くなりそう。

それじゃなくても良いお値段するのに。

 

と、言ってもゼンマン、ビャクマンクラスじゃないけどね。

そんなのもし買ったとしても、飾るだけになりそう。

 

弾いてなんぼの楽器ですからね。

クッキーさん上手すぎるから私も練習しようっと。