フォートナイトのアプデがすごい事に。

 

バトル以外に、レース、音ゲー、

マイクラみたいなやつが追加。

 

音ゲーとレースはオマケ感が否めないが、

マイクラみたいなのは本格的。

 

こっちメインでも遊べそうなくらい。

まぁ、ちょっとやっただけだけど。

 

ちょっと調べたら、もうみんな色々工夫してるのね。

飛空艇みたいなのを作ってる人もいて驚き。

 

あそこまで出来るなら本格的なんだろうなと。

てか、こんなにモードを追加した意味がね。

 

本命の方に人数集まらなくなりそうだけど。

それか、そっちが怪しいからテコ入れしたのかな?

 

まぁ、良くわかりませんが、

ちょいちょいやろうかと思います。