俺のオリックスちゃん、勝ち。

 

まぁ、由伸ジャパンですからね。

この前のはご愛嬌という事で。

 

ヒロインの受け答えもしっかりしてるし、

ら抜き言葉も言わないし、大したもんですよね。

 

そして、この試合でちょっと揉め事が。

紅林の頭部死球で中嶋監督が詰め寄り、一触即発に。

 

まぁ、伏線がありまして。

この前に杉本が死球でベンチに治療しに戻る時の事。

 

マウンドでは集まったロッテの選手たちがニヤニヤ談笑。

これを見た監督がベンチから何やら言っていたんですよね。

 

多分、金森ばりのデカい声出したし、

杉本自身も帰る時に笑顔が出てたのですよ。

 

それで、大袈裟だな~ってみんなで言っていたのでしょう。

でも、当てておいてそれは何だって所なんでしょうね。

 

そして、その後紅林に頭部死球と。

何また当ててんだよ、しかも頭じゃないかって。

 

で、ピッチャーは外国人だし、

真っ先に一番近いキャッチャーに行きますわな。

 

その後に、奥に向かっても言ってたので、

監督かコーチにも何か抗議したのでしょう。

 

まぁ、勝手な推測ですが。

今後に向けての牽制もあるでしょう。

 

でも、その後の若月は情けなかったなぁ。

解説の言う通り、インコースは絶対ない状況であれですもの。

 

あそこで打って大量点が欲しかったわ。

ん~、何かスカッとしないよね。

 

明日はバカ勝ちして下さい!