今日のGリーグはお休みのターン。

 

雨と重なって1ヶ月くらい空いちゃってるし。

しかも、来週がまた台風が来そうっていうね。

 

体がなまって仕方ないですね。

ちゃんと体が動かなそう。

 

そして、俺のオリックスちゃん。

由伸ジャパンで快勝ですね。

 

カード頭をかなり高い確率で取れるのはデカい。

今年は一皮むけた感があるなぁ。

 

打線はTとラオウに1発が出たし、

紅林、来田も打ったしね。

 

スパークマンは一発浴びたけど、

やっぱり後ろ向きなのかな?

 

それにしてもバルガスを先発に持ってくるとはね。

明日が楽しみですな。

 

下位チームに取りこぼしは出来んぜよ。