松本さんの番組で、笑わせ合いのやつを見まして。

 

通常は芸人なんですが、今回は女性タレント版。

いや~、浜口京子の顔ちょい見せにツボっちゃいました。

 

1回目のタイミングが不意打ちかつ絶妙のタイミングで、

死ぬほど笑っちゃいましたね。

 

で、MVPの峯岸みなみなんですが、今まで何とも思わなかったのに、

ちょっと可愛いなぁなんて思うように。

 

僕、おかしいんですかね?笑

判官びいき的な感情なのかな?

 

最後のディフェンスなんて、

松本さん達と一緒で、頑張れ!って感じで見てたしね。

 

何人かチェンジすればもっと面白くなりそうです。

第2回はあるのでしょうか。

 

ちょっと期待です。