嵐の番組を見ていたら、おぉ~って思うことが。

 

4つの曲が同時に流れて、何の曲か全部当てる企画があって、

誰かの回答で猫ってきた瞬間にかぶせで小峠くんが犬って答えたの。

 

それは不正解のタイミングだからすぐ被せられたんだけど、

次で、正解の一つがカブトムシだったので、すぐクワガタって口走ったのよ。

 

もちろん、ボケます雰囲気丸出しの、

いつもの言い方と顔でごまかすやつ。笑

 

そしたら、ピンポン♪正解です。の後にちょっと間があって、

嵐の櫻井くんが、クワガタって言ったのを見て、おぉ~って。

 

さすが櫻井の血脈って。笑

家系図とか辿ったらどっかでぶつかるかしら。

 

まぁ、ないだろうけど、実はわたくしの本名、

翔くんのお父さんと同姓同名、字まで一緒というね。

 

だから何か肩入れしちゃうし、

当然嵐で一番好きだよね。

 

同じ櫻井姓だと応援したくなる気質がどうやらあるようです。

みなさんも、そうなのかな?

 

ちょっと気になりました。