ドラフトが近くなると、隠し玉情報がよく上がる。

 

この時点で、隠してないやないか~い!と言うつっこみは恒例行事。

どこから情報が漏れるのかね。

 

スカウトが本当にうっかり口をすべらせたのか、

それともわざと情報を流してその選手を取らせに行く作戦なのか。

 

本当の隠し玉は当日までひた隠しにしてると思うんだよなぁ。

それか、口外する事で取りに行くのを諦めさせる作戦もありますね。

 

こういう駆け引きが始まる時期になってきましたね~。

オリックスの指名予想、色々情報がありますがどうなんでしょう。

 

競合で行くのか一本釣りするのか。

野手で行くとは思うんだけど、投手に行くパターンもあるのかな。

 

個人的には1.2位と打てる野手を獲得してもらいたいですね。

中位でお得意の有望高校生投手を指名するパターンを希望。

 

まぁ、最近は良いドラフトをしてると思うので信頼してます。

よろしくお願いしますよ~!