どうしちゃったの?オリックス。

 

昨日はソフトバンク相手に1点をエースで守りきり、

今日は猛打爆発で勝利。

 

こんなの強いチームの勝ち方じゃないですか。

しかも、太田が4安打、大下も2安打。

 

あれだけ苦手にしてたソフトバンクに、

こういう勝ち方すると気持ち良いよね。

 

途中、ギータ抜き打線にじわじわ点取られて、

変な緊張感あったけど。笑

 

やっぱり打てなきゃ勝てないんですよ。

いくらピッチャーが抑えたって、打てなきゃ引き分け止まりですもの。

 

ここ数年のスモールベースボール主義がいかにバカバカしかったか。

来年に向けて良い兆しが見えてきましたね。

 

そして、ドラフトの動向も気になります。

今年はコロナ禍にあってスカウトの腕の見せ所。

 

近年、良いドラフトをしてると思うので、

今年も良い選手を指名して欲しいですね。

 

あとは・・・くじ運ね。笑