雨中のマリン戦、酷かったですね~。

 

途中までは何とか食らいついて同点にしましたが、

清田のリクエストがセーフになって破綻しましたね。

 

まぁ、流れが変わったと言えど、

草野球をやってちゃダメですよね。

 

中嶋監督代行になって、ストレスの貯まる負け方は減りましたが、

選手層の薄さが露呈してますよね。

 

ここ10数試合でノーノー未遂2回も喰らうとかね。

打線が吉田正尚個人軍になってるのでどうしようもない。

 

あと2人くらい頼れる打者がいればまた違いそうだけど。

好調な選手を見極めて上手く打線組んでとかは非常に難しい。

 

まぁ、選手を育てながらっていうのが見えてるのだけれども、

それにしてもねぇって感じです。

 

愉快な仲間たちに月曜に観戦しませんかとお誘いがあったけど、

天気が怪しい、大声出せない、弱い。の観点から断りました。笑

 

普通なら弱くても見に行くんですけどね~。

応援歌歌いながら、ぶつくさ言いながらストレス発散できないとね。笑

 

今年は一回も球場に行かなそう。

コロナとか本当に厄介ですね。