YouTubeのおすすめに突然江頭さんが出てきまして。

 

じゃあ、ちょっと一個だけ見てみようかと。

結果、いつの間にか何本も連続して見てました。笑

 

だって、メチャクチャ面白いんだもん。

地上波じゃ絶対できないようなのばっかり。

 

dTVでこんなにも面白い番組やってたんですね。

少し気になったのが進行役?の人。

 

ツッコミも回しもあまり上手ではないので、

そこが気になっちゃう時あるのよね。

 

もし自分だったらどう上手くやるかな~なんて見方もしてます。

まぁ、これは他の番組を見ててもやってる事だけど。

 

常に参加している気持でバラエティは見てますね。

何事もイメトレは大事。

 

そういうこっちゃ。