ヒゲをサッパリと剃り落としました。

 

自粛期間中いつからか伸ばし始めたヒゲ。

こんなに伸ばしたのは人生で初めて。

 

でも、思ったよりボーボーにはならず。

イメージとしては純烈のヒゲの人みたいな感じ。

 

で、これまた純烈のメガネの人と

フュージョンさせたような見た目に。笑

 

もひとつおまけに、最近土田さんがメガネとヒゲのスタイルで、

ワイプで見てると、自分が出てる?って錯覚するくらい似てました。笑

 

しかし、もうサッパリ。

また伸ばす機会が訪れないように切に願います。

 

後は髪の毛かな。

またセルフでバリカンとハサミで上手く整えますか。

 

身だしなみを整えてお仕事の依頼お待ちしております。

リモートでもなんでもオファー下さいませ!