ようやくプロ野球の開幕日が決まりました。

 

てか、6月19日って遅くね?笑

無観客ならもうちょい早くしても良いかなぁと思ったんですが。

 

通常通りなら今頃交流戦に入ってる頃。

オリックスならこっから巻き返しや!みたいな例年の流れ。笑

 

今年はここからスタートですからねぇ。

ソフトバンクのケガ人も戻ってきてるだろうし。

 

でも、キューバ組が来日出来ないみたいですね。

ソフトバンクとしてはバレンティン取っておいて良かったって感じでしょうか。

 

オリックスは宜保くんがケガ。

なんでこの時期に?練習のしすぎなんかな?

 

打撃もちょっと良くなってきて頭角を現しそうだったので残念。

ライバルの太田君はチャンス。

 

近い未来に二人で2遊間組めればね。

2人で切磋琢磨して高めあって欲しいです。

 

しかし、当面は無観客なので試合を見にも行けません。

宣言解除でも急に元の暮らしに戻る訳じゃないし。

 

ん~、本当に悩ましい。