どうぶつの森、楽しくてハマってます。

 

で、マイデザイン機能がありまして、

服などがデザインできるんですよ。

 

それを使いましてわたくし作ってみました。

そう、このユニフォームです。

 

DSC_0057.JPG

 

DSC_0058.JPG

 

島の名前がブルーウェーブ島(とう)なので、

やっぱり作らなきゃって。

 

もっと精巧に作りたいんだけど、

ドットの大きさなどで雑にしか作れませんでした。

 

背番号は高橋智の44と迷ったんですが、

王道の51、イチローで作りました。

 

なかなか雰囲気は出てると思います。

もっと色々なデザインもしようかな~なんて思います。

 

果物がリンゴ、花がバラの島の方いましたら、

交換希望でございます~。

 

よろしく!