コロナの影響ではないのですが、仕事が一つバラシに。

 

12球団の代表者で今季の順位予想をするという動画。

まぁ、当然野球モノマネも入るのですが。

 

なぜか助っ人枠でソフトバンク担当にさせられて、

ここ数日ソフトバンク情勢を探っていたのですよ。

 

てか、ケガ人多いのね。

でも、開幕延期が追い風になりそうで怖い。

 

ケガ人がいなくても選手層が厚いので何とかなりそうですが。

こちとらオリックス以外興味はないので、もう情報収集は終わり。

 

オリックス代表で意気揚々と順位予想したかったなぁ。

関係者の皆さん、超熱狂的オリックスファンはここにいますよ~。

 

野球モノマネ等、多数ありますので、

野球関連、特にオリックスのお仕事お待ちしています!!