今日のGリーグはサンミュージックのゲッツとの一戦。

 

球場についたら、相手のまぁ多いこと。

紅白戦が出来るくらいいました。

 

見た事のない子ばっかりで、

グレーゾーン補強したのかな?とまた勘ぐったり。笑

 

試合は初回に淳平が捕まり、2点を失う。

というか、よく2点で収まったなと。

 

こちらはホームで憤死して1点取り損ねてるだけに。

次の回すぐさま1点を返すが、そのまま1-2で負け。

 

初回の暴走が悔やまれますね。

これで開幕2連敗。

 

また接戦だったので写真撮るのを忘れて、

試合後の相手の練習風景をパシャリ。

 

DSC_0046.JPG

 

2番手ピッチャーも見た事ない子で、

めちゃくちゃ良い球投げてましたね。

 

年々レベルが上がってきて困りますなぁ。

とにかく、次は絶対に勝つ!!