新しいパソコンちゃんが届きました。

 

一応中身は綺麗っぽかったですが、

意外とホコリがあったので清掃。

 

グラボも外れかけだったし、ファンも一個向きが違ったり。

まぁ、それでもどんな感じかとポチッと電源を入れてみました。

 

・・・・!!!!

あっという間に立ち上がる!!

 

SSD恐るべしですね。

しかし、データ用のHDDが認識されていなかったので設定し直し。

 

ちょっとファンの音がうるさい気もするけど、静音のに替えればいいかな。

あとは、元のパソコンのデータを吸い出すだけ。

 

上手く行けば良いのだが。

とりあえずネット環境は整ったので一安心ですな。