シェンムー3、生薬は諦めました。

 

昼夜問わず、隅から隅まで探索したつもりなのですが、

どうしても見つからないんだよね。

 

2周目はやる事少なくなったので、ストーリーのペラさが浮き彫りに。

やっぱりシェンムーは寄り道してなんぼだって事よね。

 

に、してもストーリーどうにかならなかったのかなぁ?

2で修行もしてるのに、ゴロツキレベルに何回も負けるし。笑

 

藍帝の前に出てくる3人もQTEで終わりだし、あっけなさがなぁ。

4はどうなるんでしょうかね?

 

次あたりでもう完結して欲しいなぁ。

1年後くらいには出るかしら?

 

ブーブー言っとりますが、出たら絶対買います。笑