シェンムー3、大分厳しいなと。

 

まず、トロフィーに生薬を全部取るのがあるけど、無理。

生薬マップがあるけど見づらいし、自分の位置がわかる固定マップが欲しいわ。

 

それがあったとしてもムズそうだけど。

何か、一回取ってもまた生える所もあるっぽいし。

 

あと、頼まれ事がストーリー進めつつだと完了しない場合があるっぽい。

武勇伝語るジジイが何日経っても同じ日のリアクションだったんだよなぁ。

 

あと、色々諦めて鳥舞にきたけど、

レンの頼まれ事でキノコ探したのにどこにも出てこなくなったし。

 

キノコ採りついでにストーリー進めたのがダメだったのかな?

考えるに、頼まれ事は同時進行はダメみたい。

 

他にも不便な所がたくさん出てきて苦行になってきました。笑

1週目はバーっとやって、2周目にきっちりやろうかなぁ。

 

ん~、大変だ。